土曜日

ブログは毎日書きたいから

がんばって書きます!

 

はい!

 

今日は、

前の記事にも書いたと思うけど

お昼食べてから、

little  Italyをフラフラして、

サロンに直接ネイル予約しにいって、

farmers marketでジュース買って飲んで、

 

寮に帰って〜

メアリーと話して〜

 

ネイル行った❤️

 

f:id:karinatsume1008:20180909174347j:image

 

そういえば、ここ数日

少し天気悪かったんだけど

今日はめっちゃ天気良かった!

 

f:id:karinatsume1008:20180909174439j:image

 

綺麗

 

絵みたいだよね!

綺麗!

 

ネイル本当にお気に入り

 

はじめてアメリカのサロン行ったけど

 

日本よりいいかもしれない

 

ベトナム人がやってくれたんだけど

丁寧だし

親切だし

可愛かった!!

 

しかもコスパが良い

 

30ドルってやばない?

日本でキラキラのワンカラーだと

5000円とか?

ジェルだと高い。

 

ネイルリピしちゃうわこれは^ - ^笑

 

f:id:karinatsume1008:20180909174704j:imagef:id:karinatsume1008:20180909174711j:imagef:id:karinatsume1008:20180909174721j:image

 

かわいいからめっちゃ写真撮ったww

 

 

ネイルの後は

韓国人の友達が

マーケットでお酒とか

食事を買ってきてくれたから、

寮で

飲んでご飯食べてたり!

 

プルダックンポックンミョン?

名前あってるかわからないけど、

それ食べて

 

からいけどうまい!!

ビール久々に飲んだけど

あんま美味しくなかった笑

 

日本のお酒が1番!

 

f:id:karinatsume1008:20180909174855j:image

 

 

これキッチン

共同だから、フライパンとかバカ汚いかな

って思ってたけどわりと綺麗だった笑笑

 

f:id:karinatsume1008:20180909174959j:image

 

餃子ぁん^ - ^

うまかった

 

f:id:karinatsume1008:20180909175028j:image

 

韓国人の子たち

みんな韓国語で話さずに英語で

話してくれて

なんだろう

韓国語で話しても、

1人が訳してくれるから

めっちゃ居やすかった!

 

しかも、みんなちゃんと片付けとか

しっかりするし、

イメージと違ってたから

びっくり

 

あと、韓国人に

整形してる?

っていうのはバカ失礼らしい笑笑

 

普通にぺろっときいたら

それめっちゃrudeなんだよ実は!

 

って言われて、

 

ぁ、ごめぇん

 

ってなったぁん笑

 

でもみんな本当に優しくていい子だから

いいなぁ

 

韓国人の中に

1人日本人^ - ^

 

I'm the only one

 

そのあと本当は7:30〜

ネイティブの子たちと

ナイトムービーいくつもりだったんだけど、

uberがうまく動かなかったから

行けなかった…

 

でも明日朝、churchくる??って

誘ってくれたから

遠いけどちょっと行ってみようかなって

思ってる!

 

車で20分とか、

 

その誘ってくれた子は、

カレッジの子で

昨日のドッヂボールで出会った!

 

親切だよね

 

見知らぬ日本人を

招いてくれてww

 

明日はとりあえず朝church行って、

昼過ぎから、海かなたぶん

 

メアリーがfootball

誘ってくれたけど、

たまには違うこともしようと思って!

 

かりんが韓国人と遊んでるとき

メアリーはくねくねと

ふたりのフランス人と

遊んでたらしいんだけど、

 

帰ってきたとき

めっちゃ笑顔で

アップルフレイバーの

バーボン持ってきて、(めっちゃ小さいサイズ)

 

アルコールショップの人が

くれた!って

持って帰ってきてワロ

 

めっちゃ嬉しそうだった笑笑

 

フェイクidいらんがな!って話してた笑

 

ちなみに

 

酔ってんの?

 

って聞いたら

 

I'm completely sober!

 

笑笑笑笑

 

彼女は本当に面白い笑

 

毎日いろんな事があって

色んな出会いもあって

刺激的

 

毎日頑張って

新しい場所に踏み込んでる

 

知らない人に話しかけるのも

話しかけられるのも

慣れてきた!かな?笑

 

そういえば

前のブログを

カフェで、更新してる時に

となりに座ってたおじいさんに

 

靴かわいいね

 

って褒めてもらった!

 

こっちの人は

褒めるの上手

 

人のいいところとか

人の身につけてるものを褒めたり

 

そういえば

カフェの店員にはネックレス褒められて

昨日の黒人の軍団にはネイル褒められて

今日は靴褒められたなあ

 

明日は自分が誰かを褒めれるといいな!

 

f:id:karinatsume1008:20180909180220j:image