1週間たちました(疲労がやばい)

  

昨日でこっちに来てちょうど1週間が経った

 

現在ここは、お昼の11:30で

好きなカフェに来てる!

 

やっぱり週末だから

めちゃくちゃ人が多くて

混んでる〜

 

カタリーナっていうヨーロッパ人に

前あったんだけど、

その子に再会全然できないなぁ〜

 

でも今日来たカフェはカタリーナのカフェじゃ無い方!

 

まぁ、とりあえず

昨日の話を

します!!!!!!!

 

昨日は朝から学校があったから

いつも通り6:30に起きて、

そのままカフェに行って、

宿題やって、

学校に向かった!

 

学校はまぁなんだろう

感想としては

めっちゃゆるい!笑

 

多分先生によるんだろうなぁ

 

今の先生すごくいい人で

でっかい声で笑うから

こっちまで元気になる!

 

学校終わってから

韓国人2人と、日本人1人と

Las Americaっていう

アウトレットに行って来た!

 

その日本人の子は

19歳?18歳で

4週間しか

こっちにいなかったらしい

 

今日帰るんだって!

 

全然喋らなかったけど笑

 

Las America

まではuber

15分?20分くらい!

 

近いのかな!

 

四人で行ったから

一人5ドル?8ドルとかだったから

まぁ安くは無い。

 

こっちで安いものなんてないは

マジで笑

 

Las Americaは楽しかった!

 

けど、韓国人と話してる時に

いきなり

英語で喋るのに疲れを感じてしまって

プツンとなった笑

 

なんか、それまで気づかなかったけど

英語で喋ってる時って

神経使ってるんだよめちゃくちゃ

 

韓国人いい子だし超優しいな

 

アジア人ってやっぱ優しい

 

Las AmericaにJustice

が売ってて

思わず写真を撮った!

 

f:id:karinatsume1008:20180909032421j:plain

 

懐かしいなぁ〜

 

あとね、Panda Expressって

Boba出してるんだよ!

 

わしずっと知らなかった!

(一人称が毎回変わってしまってすみません)

 

f:id:karinatsume1008:20180909034437j:plain

 

そんな感じで

アウトレットでは

結構買い物しちゃったわ

 

リーバイス

パーカーと

タンクトップ

 

aeroで

レギンス

 

vansでスニーカー

 

AEで謎に

スキニー買った笑

 

寮ついてから

スキニー着替えたけど

普通にめっちゃいい感じだったから

よかった笑

 

何が一番よかったかな

 

多分スニーカー!

 

めっちゃ欲しかったから!

 

f:id:karinatsume1008:20180909032442j:plain

 

そのあと

メアリーがカレッジで所属?

してるグループの

ドッジボールへ行った笑

 

なんかそれがばか神経使って

死ぬかと思った笑

 

いい意味で神経を使った

 

なんていうんだろう

 

なんかね本当に疲れたの笑

 

まず場所が

ばか遠い。

 

トロリーとバスで50分

 

しかも、今回

かりんのせいなんだけど、

ドッジボール外でやるって知らなかったから

最初ステーションまでタンクトップで行って、

トロリーステーションで

今日外でやるってことを知って

 

えヤベェ絶対寒いじゃん

 

ってなってさ笑

 

だから、トロリーがあと7分で来るのに

走って寮まで

取りに行ったの

 

間に合うかと思ったけど

間に合わなくて

てか、本当に惜しかったの

あと30秒早ければ

乗れた

 

って感じ笑

だからさ

 

メアリーとクネクネくん、

先に行っちゃっただろうな〜

もう今日行くの諦めよ。。。

 

って思ってたんだけど

 

まさかの2人とも

待っててくれて、

 

びっくりした笑

 

勝手な偏見だけど

外国人は

あんまり人のために

待ったり、

何かしてあげるっていう

概念がないイメージがあったんだけど

待っててくれて

素直に嬉しかった

 

結局ドッジボールは7:30からだったんだけど

ついたのが

7:40とかで

遅れたんだけど

全然大丈夫だった笑

 

テニスコートドッジボールやったんだけど

めっちゃ緊張してた

 

てかこっち来てから

めっちゃトイレ近くなったんだよね。。。

 

パパに言ったら

緊張してるからでしょって言われたけど

 

本当にそうだと思う

 

この1週間ずっと気を張って神経使って

めっちゃ緊張してたから

 

なんか一気にその疲れが昨日の夜に

ドゥーンってきた感じ。

 

ドッジボールには

日本人は一人もいなくて

アジア人は1人いたけど

数えられないくらい

たくさん人がいたし

 

みんなのノリが

The college studentって感じで

マジずっとビビってた

 

Yo Bro!

 

が飛び交ってた

 

果林よりも

クネクネちゃんの方がビビってて

めっちゃ面白かった

 

そりゃああれはビビるわ

 

マジでノリが笑

 

でもテニスコートに入った瞬間

メアリーとクネクネとは

離れて

自分から積極的にたくさんいろんな人に

声をかけるようにした!!!!!

 

みんな優しくて

挨拶するのに慣れてるって感じ

 

名前言ってくれるし、

名前毎回聞くんだけど

すぐに忘れちゃうんだよね。。。

 

簡単な名前なら覚えれるの

 

アマンダとか

キャサリンとかさ

 

それ以外は速攻忘れちゃう

 

あとなんか自己紹介もできるし

自分の話できるけど

それ以外の話ができなくて

それが悔しいなぁ

 

ネタがないのかな?

 

なんて言えばいいんだろう。笑

でもみんな優しいのは確か!

 

てかやっぱりこの緊張がマジで

精神的に厳しいな笑

 

常に緊張

 

早く慣れたい!笑

 

頭慣れてるけど

人に話しかける時とかめっちゃ緊張するもん笑

 

部屋にいる時が一番リラックスできる

 

最初くさ!って思った部屋も

今では一番落ち着く場所笑

 

そういうのが慣れっていうのか笑

 

ドッジボールは参加したのは2回だけ

 

男子がガチになりすぎて

途中から女の子の学生の子たちと話してた

 

自分意外と話せるやん!って毎回

思うけど

 

話せば話すほど自分の弱点が出て来る。

 

難しいわ〜

 

クネクネちゃんは途中から

 

もう帰ろうかな

 

って嘆いてた笑

 

ドッジボールの投げ方もめっちゃ面白かったし

マジ女の子笑

 

Broって感じの人間じゃないもんねって言ったら

 

うん、、、。って笑

 

帰るバスを待ってる時に

黒人のイケイケ女の子3人に絡まれたんだけど、

マジで口が悪すぎてやばかった

 

面白かった

 

ドッジボールの時にいた子たちとは全然違ってて

なんか違う良さがあった

 

彼女たちは16歳と17歳だったことが最後になってわかったんだけどね笑

 

びっくりだわみんな大人っぽすぎて

 

メアリーもクネクネもわしも

昨日は疲れすぎてさっさとバイバイした

 

お腹もペコペコだったし

前にスーパーで買った

パスタ的なものをチンして食べた

f:id:karinatsume1008:20180909044354j:plain

 

こればかうまかった

 

てかそろそろ自炊しないとダメだわ、がんばろ

 

来週パスタの作り方を教えてくれるらしいメアリーさんが笑

 

なんかめっちゃ書きたいことがあったんだけど

なんだったか覚えてないわ

 

疲れすぎて頭が働かない

 

なんか積極性に

かけそう

危ない笑

 

疲れてると人間こうなるのか!笑

 

でもこっちにきて1週間にしては

積極的に頑張れてる気がする!!!!!!!

 

 

ちな、今日はランチにこれを食べました!

f:id:karinatsume1008:20180909050500j:plain

 

 

 

 

最高!

 

今日も一応予定はあるので

うまくいきますように!